毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月15日 かーなり眠み

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

月曜ということで今日からまた仕事です

今週は金曜休みで土曜出勤というやや変則的な感じですが、日曜に簿記テスト予定です

 

簿記テストやばみ、まじ卍、yeah

 

ブログ書く暇あるなら勉強しないとって感じです📖

 

日曜の夜なので余裕こいて前日アワアワしちゃう未来が見える

f:id:abiabiko:20240115215919j:image

(byチェンソーマン、タツキ)

 

さて、週の始まりですが身体の方は想定通りバキバキで腹筋だけでなくなぜか大胸筋も筋肉痛になっておりました

 

懸垂腹筋の効果エグい説🥹

 

今日も昼休みにやりましたけどね、当然ね、懸垂ね

 

順手40→ワイド30→逆手30 のtotal100

累計1540

で今日はノーマルセットにしました♪

 

筋肉痛の中やるのが久々だったので結構しんどかったですね🧘

これもまた鍛錬🧘

 

f:id:abiabiko:20240115220322j:image

背中をどうぞ

 

昨日はお酒を飲んだりしたので身体にも少し影響あるのでしょうか

 

お酒はほどほどにしていきますかね

 

短いですが、お風呂入って交感神経を整えないといけないので終わります

 

引き続き寒いので、皆さん暖かくして体調には気をつけていきましょう

 

それでは✌︎