毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月5日 曇りのち雪⛄️

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

 

東京は午後から雪❄️

 

 

夜帰る頃には銀世界でした〜

 

の前に、懸垂

【懸垂】

順手50→ワイド30→逆手30 total110

累計3750回

 

昼休みに、ちょうど雨と雪が混ざった感じでしんしん降ってきたタイミングでやりました

 

恒例の1分10セット、それとは別に10回状態チェックも兼ねてやりました

 

 

めちゃくちゃ寒かったですが、手袋つけてやりました

 

 

自己満ですが、満足です

 

 

f:id:abiabiko:20240205214255j:image

お背中でございます

 

 

 

今日は雪が降っていたこともあり、早めに帰りました

買い物して帰ったらちょうど電車が大幅に遅れる一本前の電車に乗れました

ラッキー🤞

 

 

f:id:abiabiko:20240205214444j:image

久々に雪、少しテンションが上がるのは秘密

明日には雪が上がってくれればありがたい🧘

 

明日も懸垂頑張るぞ😤

 

 

 

では、昨日の続きを少し

名古屋から帰ってきた後に友人のライブに行きました

 

f:id:abiabiko:20240205215819j:image

f:id:abiabiko:20240205214823j:image

溝の口駅から少し歩いたところにある

おしゃれなカフェバーみたいなお店【NEONERA】さんで

30人も入れないくらいのキャパでしたが、

知る人ぞ知るアーティストの皆さんの奏でるセッション・ミュージックを聴いてきました🎼

 

 

 

約2時間のライブでしたが、とにかく客とキャストの距離が近く、全身を圧倒的なサウンドが包んでくれました!!

 

 

特に、カバーで披露したdaft punkのget luckyは、生演奏ならではのクオリティで幸せでした

Daft Punk - Get Lucky (Official Audio) ft. Pharrell Williams, Nile Rodgers - YouTube

 

ダフトパンクといえば、打ち込みのミュージックですが、これが生演奏でやるとこんなことになるのかと、1人ウキウキテンションアゲアゲでしたぁ!

 

 

思えば自分て、全然幸せじゃないよなぁとかふと思ったりするんですが、よくよく考えるとめちゃくちゃ幸せな時間を過ごしてるんですよね

 

 

幸せな時間が長すぎるとそうじゃないことがあると落ち込みやすいのでしょうか

 

印象に残ってしまうのはいつも悪いイメージです

 

 

でも、改めて過去を振り返ったり、あの頃は良かったよなぁ的な話をする時は楽しかったことがサラッと思い出せる不思議🤷‍♂️

 

 

とにかく目の前の幸せを大切にしていかねば、ですね

 

 

ほんとに寒いのでみなさん体調には気をつけて!

 

 

Webサイトの作成もひっそりと進めていきます(ボソッ)

短いですが今日はこれで終わり

 

 

 

 

ではまた✌︎