毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月20日 今年初雨@東京

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

今日も1日お疲れ生です🍺

f:id:abiabiko:20240120210727j:image

 

 

芳根京子氏に言われると心躍りますね

 

 

さて、今日は東京で2024年初めての雨でした☔

雪はちょっと前にぱらついたけど、ガッツリ雨なのは初だと思います

 

しかし今日は雨の中懸垂しました!

f:id:abiabiko:20240120211012j:image

当初の縛りでは雨の日は別のトレーニングでも良いものとしてましたが、ギリ小雨だったので少し濡れながらでしたがやりました

 

雨ニモマケズ、、です

 

 

とはいえ雨の中だったのでノーマルセットのみ実施です

順手40→ワイド30→逆手30 計100

累計2050

 

万事順調です🙌

f:id:abiabiko:20240120213433j:image

背中

 

あしたはかなりの雨になるみたいなので、

さすがに懸垂以外をやろうと画策中

 

何やろうかしら、、、

 

明日のことは明日決めます

 

 

そんなことより明日はいよいよ決戦の日

一発で受かりたい、簿記2級🧾

 

テストまであと20時間くらい、ファイッ

これから過去問解いて傾向と対策を練ります(遅い)

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある🫵

 

 

明日いい報告ができるように、これから勉強します

今日は短めで終わります

 

 

『習慣は人間形成の道なり』by オーバーワーク太郎

 

 

本日もありがとうございました✌︎