毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月3日 何もしないをする日

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

 

普段は自宅から書いている本ブログですが、今日は名古屋からお届けします

(詳細は後述)

 

 

 

出先であろうと人と会う時だろうと懸垂はしますので、まずは懸垂から

 

【懸垂】

順手80→逆手20 total100

累計3540回

 

内海の海をバックに順手で20回

場所を移動して残り80回を1セット1分で8回やりました

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240203202940j:image

いつもと景色が異なりますが、(詳細は後述)

 

 

 

ここからが本題です

本日はブロガー『カイロスの翼』さんに会いに名古屋へ

f:id:abiabiko:20240203212109j:image

(正確には愛知県へですが、地図を引きでみると実質名古屋なので問題なし)

 

 

 

カイロスさんのブログはこちら💁

カイロスの翼 ニートの日記

(面白いので100回読んでください!特にヨーロッパ周遊記!卍)

 

 

 

朝に新幹線で名古屋へ向かいました

(本当は朝に懸垂してから来たかったのに寝坊した挙句ウンチのキレが悪くて一本電車を逃して集合時間に遅刻したのは🤫)

 

 

 

名古屋着いて駅前のロータリーでピックしてもらい、合流

 

 

 

そのまま知多半島、『内海』へ

f:id:abiabiko:20240203203955j:image

あの〜名古屋は観光で来る場所じゃないとか

観光名所ないよね〜とか、現地の人も言うんですが、ここは別格です

 

 

過去に3年間、新卒入社した会社で名古屋に住んでいましてこの内海は

 

 

『親の顔より見た景色』

 

 

激動の社会人創世記の心の拠り所でした

 

 

 

ここにいた時は平日休みだったので、休みの日に内海にいくと、夏でも人がそんなにいない

 

 

 

いわんやシーズンオフのこの時期をや

 

 

 

f:id:abiabiko:20240203204500j:image

 

 

エモ、卍、懐かしき日々の記憶、、、

恋しさと せつなさと 心強さと

 

 

 

昼を内海すぐ近くのおしゃれなバーガーキャッフェでいただきました

f:id:abiabiko:20240203204846j:image

f:id:abiabiko:20240203205136j:imageGoogle マップ

店員さんもいい人で、去年の夏オープンしたばかりとのこと

バーガーも美味しかったので内海行く際はぜひ訪れてほしいです🙏

 

 

 

f:id:abiabiko:20240203205432j:image

 

その後海辺に2時間弱いました

 

近くに座ってた母娘のお二人がご飯をトンビに取られてました

 

 

ふと海辺で仰向けに寝転がってみると、世界が反転してすごく新鮮でした

 

 

 

・内海に行ったら世界をひっくり返すことができる、実質ワンピース

f:id:abiabiko:20240203212711j:image

 

名古屋に来たら、内海へお越しください

 

 

 

 

そこからカイロス氏のご自宅へお邪魔してます

f:id:abiabiko:20240203211348j:image
f:id:abiabiko:20240203211344j:image

晩御飯には中華料理屋さんで酢豚を食べました

 

 

 

酢豚がうまい中華料理屋さんは、何食ってもうまいです

 

 

 

 

そのまま温泉にいき♨️

 

わたしはいま、アジア杯を見ています

同窓会にはいけません

 

 

 

 

ビール片手に🍺

アジア杯を見ています

 

 

1-0で勝ってます

このまま頑張ってほしいです

 

 

 

 

幸せです

 

 

 

 

 

眠くなったら寝ます

 

 

 

 

 

今日はほんとにいい1日でした

 

 

 

 

みなさんもぜひ『何もしないをする日』してみてください

 

 

 

 

明日も楽しみます😊

 

 

 

 

 

ではまた✌︎