毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月4日 何もしないをする日day2

どうもオーバーワーク太郎です💪

 

 

 

すでに名古屋からは離れ、自分の家に戻ってきていますが、本日も『カイロスの翼』さんと半日過ごし、『何もしない』をしていました

 

 

 

※昨日のブログでも触れてますが、『カイロスの翼』さんのブログは

カイロスの翼 ニートの日記

こちらからご覧いただけます💁

 

 

 

day2を要約すると

起きて散歩してモーニング行って懸垂して足湯に浸かって寝てモスクでカレー食べて帰ってきた

です(#何もしない #とは #哲学)

 

 

帰ってきてからも1イベントありましたが、そちらは明日触れようと思います(ネタの分散)

 

 

 

ということで本日は名古屋での【何もしないをする日day2】についてお届けします☆

 

 

 

 

 

 

と、その前に懸垂の結果から

 

【懸垂】

順手40→ワイド40→逆手20 total100

累計3640回

 

本日も名古屋にて、懸垂しました

村にある運動広場のようなスペースで、快適でした

f:id:abiabiko:20240204172140j:image

このタイプのバー、たまにありますが、

懸垂以外に下から1番上まで上がって1番下まで戻ってくるという動作もやってみました

 

なかなかきつかったです

 

 

懸垂報告は以上

f:id:abiabiko:20240204221433j:image

背中忘れてた

 

 

ではday2振り返っていきましょ〜〜🙋‍♂️

 

深夜

・アジア杯、負ける

結局負けてしまいましたね

後半はずっと攻められっぱなしできつそうな感じはありました

とはいえ代表を背負ってピッチで戦った選手たちはとんでもないプレッシャーの中プレーしていたと思うので、また次頑張ってほしいです

 

 

・寝る前に『一百三情飛龍侍極』を見る

たまたまアマプラでやってたので見ました

面白かったです

 

 

・そのまま『ぼっち・ざ・ろっく』第一話を見る

たまたまアマプラでやってたのとカイロス氏もオススメということで、1話見ました

面白かったです

 

リアルタイムで見たら間違いなくハマっていたであろうアニメでした

ひとりちゃんがかわいかったです(KONAMI)

 

 

・寝る

寝ました

起きたら、朝でした☀️

 

 

 

起きて恵方巻きを頬張りました

実は生まれて初めての恵方巻きでした

 

東北東向くこともなく、カイロス氏と喋りながら食べました

 

 

食べることに意義がある

 

 

 

・外に散歩しに行く🚶🏻

空は快晴!という感じではありませんでしたが、青空も見えるし空気は美味しい(!!ほんとに美味しい!!東京に戻ってきてより痛感する!!)し、高層建築物がないので世界が広く見えました

f:id:abiabiko:20240204180438j:image

 

15分くらい歩いたところにある喫茶店でモーニングを頼みました

f:id:abiabiko:20240204181252j:image

カイロス氏のコーヒーチケットを使わせてもらいました

この写真の内容にさらにゆで卵まで出てきて、名古屋のモーニングを久しぶりに体感できました!!えぐい!!

 

f:id:abiabiko:20240204181343j:image

(こういうのが好き)

 

金土の夜だけバーにもなる、地域密着、常連さんの多い喫茶店でした

 

 

※某アイドルグループの🌸井翔さんもきたことあるらしいです

 

 

ご満悦で店を後にして、上述の広場へ歩いて向かい、懸垂しました

 

 

 

懸垂後は足湯に浸かりました!!

f:id:abiabiko:20240204181539j:image

(最高かよ)

 

ワンピースと呪術廻戦の考察で盛り上がりました

楽しかったです

 

 

その後再び家に戻ってちょいと休憩

わたしは二度寝しました

 

 

起きてから、帰路につく道中に

モスクでカレーを食べました

f:id:abiabiko:20240204181711j:image

カレーはやっぱりチキンカレー(草彅剛の声)

 

 

特大のナンが1人2枚出てきて、さらにチャイまで出してもらいました

 

 

 

カレーを食べてからはカイロス氏に名駅まで送ってもらいその後新幹線で帰宅しました

 

 

 

名古屋滞在時間は30時間切るくらいでしたが、めっちゃ楽しかったし、、、久しぶりに会えてよかったです🫶

 

 

夜のことは明日のトピックにできたらと思います

楽しいことと同じだけ辛いことがあるだろうから、明日からはしんどいかもと事前に考えておけば良いですかね〜

 

 

 

大好きな漫画、社会人生活のバイブル

ツルモク独身寮の一コマをこのブログを読んでいるみなさんにお届けします

f:id:abiabiko:20240204182157p:image

みゆきさんの言葉です

辛い時はみゆきさんを思い出してください

 

 

 

 

明日からまた1週間、ぼちぼちいきましょう

 

 

 

 

ではまた✌︎