毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月17日 1月も後半戦

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

今朝からコーヒー、新しいのを淹れ始めました

f:id:abiabiko:20240117135730j:image

苦みなく飲みやすいです

朝寒寒ななか、布団から起き上がりまず寝起きの一杯を豆をミルで挽くことから始まる1日は心地よいです

 

自分が淹れるとより一層味わいを感じます

オススメです

 

キャンプなどにもいくので持ち運びが便利なハンディタイプのミルを使ってます

 

1年半くらい使ってますが、問題なく使えるのでオヌヌメでふ

 

 

さて、今日も懸垂しました

アップ 順手ワイド逆手それぞれ15回

その後に腹筋懸垂des set

10回〜1回まで、計55回

 

回数としてはいつも通り100回で、累計1740回となりました

 

やはり腹筋懸垂は地獄でした😇

今日は2セット目の9回時点で三途の川が見えました

1人でずっとううぅぅぅーと唸ってました

 

最後までやりきましたけどね!

 

達成感は計り知れません、最高です

 

どちらかというと自分自身に壁を作って超えれなさそうな壁は乗り越えずに楽な方、楽な方へと考えが及びがち(人間だもの)ですが、日々自分の壁を越えていけるようにできているのはいい傾向だと思います

 

今まではできないこともできるようになって少しでもできることを増やそうと考えてきましたが、そろそろいい年になってくるので、できないことはもうできないからしょうがない

できることをもっとできるように、自分の武器にできるように研いでいくようなイメージでやっていきたいと思います

 

そのためにも、『取捨選択』というのは1つテーマにして良いのかなと考えてます

 

 

f:id:abiabiko:20240117232158j:image

 

今日の背中です

いつにもまして赤みがかってるのはお酒を摂取したからです

近所の居酒屋でしたがいい雰囲気のお店でまた行きたいです

 

f:id:abiabiko:20240117232259j:image

薩摩焼酎の『もとかの』『いまかの』を飲みました

他意はありません

 

なちぃ味で、美味しかったです

 

今日はこれで終わります

 

 

明日からも頑張るぞー😤

無理せず一歩ずつ進んでいきましょう

 

 

それでは、また✌︎