毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月8日 ベビー、ベビー、ベビー

どうもオーバーワーク太郎です。

 

遅い時間の更新になりました。

 

言わずもがな、ベビーと戯れていたからです❤︎

今日はくたくただったのですが、ベビーの顔見たら元気出ました。

 

 

【懸垂】

順手30→ワイド40→逆手30 その他10 total110

累計11610回

 

となりました。

今日は朝から身体もだる重だったので、とりあえず、、、でやりました。

夜から雨と聞いてたのに、懸垂やりに行った昼休みにポツポツ雨降ってて、挙句夜は雨降ってませんでした。

 

なんか世界と噛み合わないなぁ、と思いました。

 

 

あしたは警報級の大雨と聞いてます。

そんな中懸垂できるのか、乞うご期待です。

 

昼に懸垂しにいくと、最近はここぞとばかりに花見してる人たちから見えてしまうところにバーがあるので、少し恥じらいもあります。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240408232114j:image

 

 

 

カメラロールが自分の背中とベビーの写真で構成されてます笑

 

 

自分の背中の写真も正直捨ててしまえばいいですのですが、今年一年はキープしたい欲もあります。背中だけのアルバム作って、タイムラプス的に変化を楽しめるようにしたいからです。

 

 

途中で飽きないか心配ですが、なんとかして続けていきたいです。

ちなみに明日で今年始まって100日目っぽいです。合ってるかは不明です。

 

 

 

 

焦らず、慌てず、ゆっくりと。

 

 

今のままでいきたいと思います。

 

 

 

ではまた✌︎