毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月13日 シュルレアリスム

どうも。

 

 

土曜だったのに、朝早く起きて限界まで懸垂やった!えらい!

 

 

【懸垂】

順手90→ワイド50→逆手50 その他150 total340

累計12630回

 

HIITで順手、ワイド、逆手50回ずつやって、ディップス限界までチャレンジしました。

ディップスの限界は145回でした。

 

まだまだ弱いなぁと思いましたが、今の限界がわかったので、これから伸ばしていけるように頑張ります。

 

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240414003644j:image

 

今日は朝早く起きて散歩and懸垂

f:id:abiabiko:20240414000026j:image

まだ桜。(咲いてる限り粘ります。)

 

 

限界までHIITでやった時の名残。

f:id:abiabiko:20240414000106j:image

 

 

今週もダラダラ過ごすのかなぁと思ってたら思いがけない巡り合わせで午後は板橋美術館にいくことになりました。

f:id:abiabiko:20240414000146j:image

芸術のこころはわからないけど、それぞれ好きなように解釈したらいいんだろうと思ってます。

 

超現実主義的な絵がたくさん見れました。

なにを思って作者はあの作品を作ったのかとか考えちゃいます。

 

 

コーヒー豆屋さんはあしたいきたい!

 

 

f:id:abiabiko:20240414000301j:image

途中で立ち寄った成増の居心地の良いカフェテリアで。

 

夜は2年弱ぶりくらいの方々と、初対面の方含めあって飲んでました。

人生って案外短いのに、2年ぶりに会うのとか勿体無さもありながら、2年ぶりなのに覚えててくれてる人々、尊いです。

 

 

大事にしてぇ〜〜って、なるんです。

実際、大事な人々です。

 

 

それをなるべく直接伝えないと伝わらないから人間って難しい。

 

 

 

短いけど、この辺で。

 

 

ではまた✌︎