毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月18日 課金するといいこともある

体調不良は薬飲んで懸垂したら治りました。

懸垂のおかげです。

懸垂は正義です。

オーバーワーク太郎です。

 

 

上司さんからは若いって(治りが早くて)いいね😊👍

と言われました。

 

 

違う違う、そうじゃない。

懸垂やれば代謝良くなって治りますよ。

 

(懸垂やってるのに体調不良になったのは、、、?)

 

 

 

さて、とりあえず朝起きて懸垂です。

今日は夜にもやりました。事情は後述。

 

【懸垂】

順手45→ワイド65→逆手25 その他45 total180

累計13790回

 

対戦ありがとうございました。

朝はHIITで100回(5×20、最近のお馴染み)+ワイドを20回

 

夜は友人とジムに行き、途中に懸垂を混ぜました。60回。

 

 

ジムの懸垂マシンみたいなん、懸垂やりやすすぎィ、

スルスル上がるし、いつもより筋肉使っている感覚がありました。。

 

課金すると質が上がる、ということを身をもって知りました。

 

メインは水泳🏊でした。

約1年ぶりくらいに泳いだのですが、スカスカだしすぐ疲れるしで大変でした。

よくもまぁ昔はこんなの毎日練習してたなぁと思います。ただ泳ぐだけじゃなく、全力で泳ぐとか、、

 

全力を出し切るみたいなこと、大人になるにつれて機会なくなりますが、衰えない身体になるためには定期的に全力出し切ることも必要だと思います。

 

 

全力の出し方を思い出すところから始めます。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240418231539j:image

 

 

 

今日のオクラ

f:id:abiabiko:20240418231601j:image

順調に育ってます。出てくる芽の数も日に日に増えてます。

 

 

そのほか、特に何もないいい1日でした。

千駄ヶ谷のジムに行ったので、道中にあった3月のライオンコラボマンホールの写真もおまけで載せておきます。

f:id:abiabiko:20240418231734j:image

f:id:abiabiko:20240418231737j:image

 

何巻まで読んだか覚えてないけど、面白いマンガですよね。

 

 

絵のタッチと、心理描写と、ストーリーと。

抜群にうまいと思います。

 

 

明日も朝やりたいので、この辺で。

 

 

ではまた✌︎