毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月22日 体調不良再び

昨日の無理が祟ったのか、昼過ぎあたりから死んでました。

 

頭はぼーっとして、頭痛、節々の痛み、倦怠感

急いでロキソニンを注入。今に至ります。

 

 

朝は雨降ってたので散歩はせず、今日は昼休みにやりました。思い返せばこの時既にしんどかったかもしれない。。。

 

 

【懸垂】

順手25→ワイド45→逆手25 その他25 total120

累計14560回

 

HIIT20セット、プラスでワイドを20回という内容です。最低限の維持みたいな感じになっちゃいますね。

 

 

全身筋肉痛もあるので、休ませたいところではありますが、仕事もここから1ヶ月くらい山場を迎える予感がします。知らんけど。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240422210552j:image

 

だるいだるい言ってたらよくなるものも良くならないので、絶好調!と暗示かけておくことにします。

 

実際思い込みの力は凄まじいものあるし。

背中もよくよく見ると左側けっこうゴツくなってきたのでは?

 

 

昼休みの散歩中、雨上がりで植物に水滴が滴っていて綺麗でした。

f:id:abiabiko:20240422210850j:image

東京の人ってこういうの気にせずそそくさと歩いてる人が多い印象。少し歩みを止めて細部に目を向けて見る時間も大事ではないか、と思う。

 

 

最近少しずつ入ってくる情報を処理できない時が増えて困ってます。

そういう時は大抵、自分が何をしたいのか、今自分が何をしてるのか、なんで今そこにいるのか、よくわからないなってしまうので辛いです。

 

ここ数年でそういうモードになるようになって、最近はその頻度が増えて辛い。

 

以前は半年に一回とかだったのが最近だと毎週のようになる。他の人はないのかな?

 

 

もしそういう傾向があって、解決策とか知ってる人がいたら教えてほしい。

 

 

・今日のオクラ

f:id:abiabiko:20240422210747j:image

毎日同じアングルから撮るようにしてます。

昨日とさして変わらないか、、、

密度がすごい。

 

もう少し様子見して背丈伸びなければ鉢を植え替えてあげないといけないかも。。

 

行き当たりばったりでやってるので、いろいろ試してみます。

 

 

ではまた✌︎