毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月17日 体調不良②、オクラ②

どうもオーバーワーク(気味)太郎です。

 

昨晩早めに寝たのに夜中にだるくて何度か起きちゃいました。

 

だるいって。

 

間違いなく熱あるなぁと思いながら現実から目を背け、寝てました。

 

 

いつもの時間に起きて体温測ったらギリ微熱ないくらい。もういいやーと思って会社は遅刻していくことにしました。

 

サボりとは違いますが、たまにはいつもの行動を変えることもいいことです。

 

【懸垂】

順手35→ワイド25→逆手35 その他25 total120

累計13610回

 

懸垂はやりました。

HIITで100回と懸垂腹筋20回。

 

 

この時点で節々の痛みがありましたが、

いつもいく神社で今日は体調良くなりますようにとお祈りしておきました。

(いつもは世界平和を祈ってます)

 

 

会社行く前に病院行って薬もらい、ささっと仕事して帰ってきました。

薬飲んだらだいぶ楽になる不思議。

 

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240417195950j:image

 

 

オクラ

f:id:abiabiko:20240417195958j:image

続々芽が出てきてます!

夜見てみたら本格的に子葉が出てきていたので、毎日の楽しみになりそうです。

 

f:id:abiabiko:20240417200053j:image

街にも緑が増えてきて、上を向いて歩くのが楽しい時期になってきました!

 

 

いろんな公園行って緑を楽しみたいです。

 

 

まずは早く体調万全にしたいところ。

心に余裕を。自分に愛を。他人にも愛を。

 

 

 

毎日継続して何かにチャレンジするチャレンジャー仲間が周りに増えてきて、ワクワクしてます。

 

 

また明日もよろしくお願いします。

 

 

 

ではまた✌︎