毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月28日 早起き、ミート矢澤

どうも、オーバーワーク太郎です

 

 

今週、☔️☔️☀️☔️

明日も雨なのでしょうか、、、

 

天気予報だと雨のち晴れになってますが

早めの晴れ希望です

 

 

それでは今日も懸垂から

【懸垂】

順手30→ワイド70→逆手30 total130

累計9710回

 

今日は雨が降ると分かっていたので、

朝いつもより1時間早く起きて懸垂しにいきました

 

いつもの公園で、100回やってからいつもの神社でお参りして、一度家に戻って出社しました

f:id:abiabiko:20240328194832j:image

神社の境内では桜が生けてあり綺麗でした

 

 

1時間早く起きてるので、日中眠くなるかなぁと思ったらそんなことありませんでした

 

 

そして昼にもちょっとだけ懸垂しました

 

懸垂何回できる?→ワイドで30回、ようやく連続でできました!!

 

ただ、25回くらいからしんどくて、30回終わった後すごく気持ち悪くて、しばらく吐きそうでした🤮

 

 

懸垂、腕立ては連続でこなさないといけないミニマムまでできるようになったので、

あとはディップスです

 

 

しばらくはディップス50回連続達成を目標にやっていきます

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240328214656j:image

 

 

 

奄美の振り返りも終わってしまい、またネタ切れの模様です

 

 

今日は昼・夜と外食しました

たまには贅沢もいいですね

f:id:abiabiko:20240328214701j:image

夜、ミート⚪︎澤でハンバーグ食べました

美味しかったです

(ただ、料金は高すぎて引きました)

 

 

昼は写真撮り忘れたけど、インド料理屋さん🇮🇳でカオマンガイ食べました🇻🇳

 

 

 

そういえば最近携帯の充電の減りが早いです

モバイルバッテリーは必携ですね〜

 

というか、スマホの容量いっぱいになってきたので、そろそろ機種変更したい

 

 

 

ポツポツとやりたいこととか欲しいものとか出始めてる?ような気がします

 

 

ただ、何やるにしても金がかかりますなぁ

5000兆円欲しい!!

f:id:abiabiko:20240328215645j:image

f:id:abiabiko:20240328215650j:image

 

 

以上、ありがとうございました

 

 

ではまた✌︎