毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月7日 おいハンサム‼︎、眼福

どうもオーバーワーク太郎です。

 

f:id:abiabiko:20240407213917j:image

今日の桜。だんだんと満開の桜も散っていくのだろうか。風でひらひらと落ちている花びらはありました。

 

 

 

昨日のおいハンサム‼︎を朝見ました。

相変わらず面白くて安心しました。

 

『安易に人を見くびってはいけない。

気の毒に思っていた人が私たちよりずっと幸せだったりするかもしれない。

時代は変わる、尺度も変わる。

流されるな。わからないことを批判するな。

視野を広く持て。』

ハンサムでこう言ってました。

自分の信念に従って、進んでいくのが大事なんだと、腹巻おじさんに再認識させられました。

 

 

 

 

 

【懸垂】

順手90→ワイド50→逆手50 その他50 total240

累計11500回

 

 

HIITで5秒-15秒rest 10セットを3ラウンドやりました。

レストを15秒に戻して、ラウンドレスト1分とりました。

 

3ラウンド後は場所を移して、現状確認も含めてBR(バーバリアンリクアイアメント)をやってみました。

本家のルールを一部甘くして、各種目内でも休憩OKとしました。

結果👇

f:id:abiabiko:20240407222153j:image

MU は問題なし。28秒かかってるので、15秒くらいでやりたい。

ディップス 25/10/5/10くらいでしかできませんでした。これで1分半かかってます。できれば1分10秒くらいで終わらせたい。

 

懸垂 15/10/5 とかだったと思います。時間的には1分はかかりすぎかなぁ、、、45秒くらいに収めたい。

 

腕立て 20/10/10/5/5/3/7 とか、、ここはもう酷かったです。すでにこの段階で限界にきていました。時間も2分かかってしまってるので、ここは1:30がリミット。

 

最後のMU →限界で一回も上がりませんでした。1分半粘りましたが、上に上げ切る力が残ってませんでした。。

 

 

ただ、前回やった時よりも確実にレベルアップしてるし(前回はディップス50回ができなかった)、時間も短縮できてるので、

各種目の課題解決と筋持久力の向上を続けていけば少しずつゴールが見えてくるように感じました。

 

 

ここでもPDCAをうまく回し続けるのが重要だと思います。て言うか、何やるにしても結局PDCA回さないとうまくいかないと感じました。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240407223059j:image

 

 

ディップスは毎日上げ下げ意識しながら、少しずつ回数増やせるようにやっていきます。

 

 

毎日お祈りしてる神社のネッコ。今日もキャワワでした。眼福🙏

f:id:abiabiko:20240407223243j:image

 

今日から1ヶ月限定でベビーと同居です

半日ずっとべったりしてました。

こちらも眼福。すべての行動が愛おしいです、、、

 

 

 

週末過ぎるの早すぎ〜

もっとゆっくりしたい〜

もっと寝たい〜

 

 

 

でも明日からも頑張ります

ぼちぼち頑張りましょ〜

ではまた✌︎