毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月11日 今日も、明日も

太郎です。オーバーワークの。

 

写真、ありません。なぜでしょう。

朝から通勤中も、いいなぁと思う景色あったのに。

 

写真残そうと思ってるのに、余裕がないのかな、逆に余裕がありすぎて写真を撮らないのかも。

 

 

結局今日は朝、起きたけど6度寝くらいしていつも通りの時間に布団から出ました。

 

 

帰ってきてから公園に行って懸垂してきました。

 

 

【懸垂】

順手60→ワイド70→逆手30 その他50 total210

累計12140回

 

回数なんてそんなに重要じゃないんです。

でも一つの指針として、数字は嘘をつかないので。自信にもなるし。

 

やったのは

HIITで 5秒-15秒 10セット×3ラウンド

MU10回

片手懸垂10回

などなど

 

 

ディップスはまだまだ回数こなせないし、きついしなので、次は限界までやってみたい所存。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240411213910j:image

 

 

まだまだできるってところ、これからも背中で見せていきます。

 

 

定期的に底がくる人生ですが、底になった時にどうリカバリーして上向きにしていくのか、自分なりのルーティンを見つけたいです。

30年弱生きてきて、人生下手すぎる、自分。

 

 

 

明日も仕事で外出る予定なので、気晴らしにぶらぶら〜ってできたらいいな。

 

 

今日も、明日も、生きていきます。

 

 

 

ではまた✌︎