毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月9日 100日目

どうもオーバーワーク太郎です。

 

今日でブログ始めて100日目っぽいです。

つまるところ2024年になって100日経ったっていうとこです。

 

 

100日だからなんだってわけでもないですが、なんとなくキリがいいのでこういうのは一つのマイルストーンにするといいのかな。

 

 

 

今日は朝から雨でしたが、なぜでしょう、、、

最近花粉がぶり返してきた(というよりここにきて暴れ始めた?)印象で、

くしゃみ、鼻水、喉の奥のイガイガが辛いです😓

 

 

【懸垂】

順手50→ワイド50→逆手50 その他30 total180

累計11790回

 

昼まで雨降ってたので夜帰宅後に公園行ってやってきました。

HIIT5秒15秒rest10セット 3ラウンド

+ディップス30回

でやりました。

 

昨日ほど身体重くはなかったですが、冒頭の通り花粉と、眠気とで本調子とは程遠いかなという状況です。

 

コンディショニングまでできての懸垂なので、まずは体調崩さないように気をつけていきたいと思います。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240409215731j:image

 

 

いま、ジャンプラという(週刊少年ジャンプのアプリ版?)で、無料で一部読める『バーテンダー』という漫画、アツいのでオススメしておきます。

 

 

若く腕のいいバーテンダーがバーでの様々な出会いなどを通して成長して、『神のグラス』を求めていくストーリー、だと5巻まで読んで勝手に思ってます。

 

リアルな人間関係とか、感情とかがマンガでうま〜く表現されていて、スッと頭に入ってきます。

 

読んでるとなんかバー行きたいなぁってなるマンガです。

 

 

それだけです。

明日からも引き続き頑張ります。

 

 

 

ではまた✌︎