毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月12日 下北散歩day

今日は早起きに成功しました。

オーバーワーク太郎です。

 

 

f:id:abiabiko:20240412211639j:image

まだ桜、残ってます。

今週末までって感じですかねー。

 

 

青森行ってみたいです。一度も行ったことないし、1週間くらい関東から時期遅れてるイメージ。

 

 

【懸垂】

順手50→ワイド50→逆手50 total150

累計12290回

 

最近やってるHIITセットやってサクッと終わらせました。

 

昨日の夜やって、今朝やって、という感じでインターバルが短かったので、体は重めでした。

 

 

明日明後日休みですが例によって予定ないので、また朝からやる予定です。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240412212337j:image

 

 

 

・お願い

コーヒー豆で、エチオピアのウォルカサカロを売ってるお店を知ってる方がいらっしゃいましたら、お店情報教えていただきたいです。

 

あしたは近場のコーヒー豆屋さん巡って探そうと画策中でやんす。

 

 

今日はお仕事だったんですけど、打合せ等で午後から外出で、帰り道に下北沢周辺を散歩しました。

f:id:abiabiko:20240412221028j:image

下北沢とか、東北沢沿線をぶらぶらしてたんですが、昔は雑多な感じでサブカルの聖地!古着!みたいイメージありましたが、線路が地下になって再開発進んでるところはオシャレスポットになってました。

 

f:id:abiabiko:20240412221143j:image

あくまでも仕事の一環だったので、色々やること・考えることあったんですが、デスクワークをひねもすやるより断然いい1日になりました!

 

普段あんまり行かないところに電車で行って駅で降りて、『歩く』、というのが大事で、自転車だとスピードが速いので小さな幸せに気づけないんですよね。

 

今日も2時間くらい歩いて、専門家の人に話を聞きながら街のことを考えてたので、デザインの工夫とか、こうなってるから良い・悪いみたいなのがわかって面白かったです。

 

たまにはスマホを置いて、自分と向き合って散歩もいいかもしれないです!

 

 

 

朝早くてもう眠いので、この辺で。

 

 

 

ではまた✌︎