毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月10日 ラブリーベイビー愛ちてゆ❤︎

どうもオーバーワーク太郎です。

 

 

足早に。

 

 

今日は朝仕事で外出でした。

初めていくエリアに行く用事がありました。

f:id:abiabiko:20240410231945j:image

f:id:abiabiko:20240410231948j:image

 

落合エリアです。

 

トキワ荘ミュージアムの近くを通りました。

桜が散っていきますが、綺麗でした。

 

トキワ荘といえば、手塚治虫やら藤子・F・不二雄氏らの住んでたアパートですが、

中に入る時間はなかったので、また時間ある時に行きたいです。

 

落合エリア、思ってた以上に好みの雰囲気が漂う街でした。

 

 

 

 

【懸垂】

順手60→ワイド50→逆手20 その他10 total140

累計11930回

 

今日はルール決めずとりあえずやりました。

朝仕事で外出だったので、その道中にあった公園で50回やってから昼にも少しやった感じです。

 

とりあえず丁寧に、という意識で懸垂はしてました。

 

背中

f:id:abiabiko:20240410232450j:image

 

 

夜はパーチーがあったんですが、もうね、5人以上の人の集まり無理ですわ、、、

 

地蔵でした。次からは行くのやめようと思います。

 

 

4月はとにかく『ラブリーベイビー愛ちてゆ❤️』

でいきます!!

 

 

 

ふと思いましたが、自分の文章、めっちゃ他人事感ある。自分の人生を綴ってるのに、どこか第三者的な観点で文章書いてる感。

 

〜と思います、とか。

 

お前の人生やぞ!もっとちゃんと自分の意見をバシッと書けよ!みたいな。

 

 

ど〜でもいい〜ですよ(だいたひかる風)

 

 

 

今日もありがとうございました。

あしたは早起きしたいぞ、きたいしてるぞ、自分。

 

 

 

ではまた✌︎