毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月1日 ウォルカ サカロ(WORKA SAKARO)

どうも、オーバーワーク太郎です。

 

 

4月になりました。何かと心機一転!的なことをしやすいタイミングですが、どうでしょうか。

 

朝から電車も混んでるし昨日よりはマシですがちょっと暑いししんどかったです。

 

 

それに加え、昨日一昨日散歩しまくってたツケが回ってきたのか、花粉が一段と酷く感じます。

 

 

まぁまずはできることを淡々と、さらに上積みしていくことです。

 

 

【懸垂】

順手30→ワイド40→逆手30 total100

累計10340回

 

昼休みに

EMOM10×10セット

やりました

 

今日は身体的な疲労がひどかったです。

懸垂はこれだけにして、家で腕立て100回やっておきました(連続60+レスト挟んで40回)

 

背中

f:id:abiabiko:20240401211919j:image

 

 

 

 

4月1日といえば、エイプリルフールで有名ですが、嘘はやめた方がいいと思います、とだけコメントしておきます。

嘘からは何も生まれないので。

 

 

 

朝のコーヒーは今日から新しい豆です

f:id:abiabiko:20240401212453j:image

エチオピア

 

一番好きかもしれないなぁと思うのは、同じくエチオピアのウォルカ サカロという豆です。

酸味がややあって美味しいのですが、今回の豆も美味しいです。

 

 

他に書きたいこともないので、早めに終わります。

 

 

明日は帰り一つ前の駅に降りて散歩でもしてみようかな。

 

 

 

ではまた✌︎