毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月30日 10000回到達

どうもオーバーワーク太郎です

 

春、晴るる

 

気持ちの良いお天気でいい1日でしたなぁ

 

今週末は特に予定もなく、ゆっくりとのんびりと散歩して過ごしてます

 

幸せです

 

 

【懸垂】

順手100→ワイド40→逆手50 その他10 total200

累計10030回

 

朝、EMOM10×10セット

懸垂腹筋10

懸垂何回できる?20

MU10回

他、片手懸垂補助ありなど色々試しました

 

夜も散歩してちょいと懸垂やっちゃった☺︎

 

背中

f:id:abiabiko:20240330230446j:image

 

 

 

 

朝散歩中

f:id:abiabiko:20240330194519j:image

神社の境内に桜のハートがありました

ギャルって感じでした

 

 

そのあとは歯医者、お参りとかしました

 

今日、自分口の中に10万円が埋め込まれました

歯は大切にしないといけないです🥺

 

 

f:id:abiabiko:20240330205155j:image

目黒川の桜はまだでしたが、明日か明後日くらいには芽吹きそうです

来週末は人でごった返しそう

 

 

そっからまた帰って夕寝してご飯食べて夜散歩もしました

 

散歩中はスナックラジオ聴いてました

リアルタイムで聴くことはあんまりないけどなぜか毎週聴いてます

 

 

芸能界でのリリーフランキーさんの立ち位置ってなんかずるいよなぁいいなぁっていつも思ってます

 

 

やることなくて家にいるとずっとベッドの上なのどうにかしないと

 

 

そろそろ4月ですしまた勉強の習慣もつけ直さないといかん気がします

 

 

ぼちぼちがんばります

 

 

明日は月末なのでまた振り返ります

四半期決算的な感じでまとめてみようかな

 

 

明日もいい日になりますように🧘

 

 

 

ではまた✌︎