毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月3日 早起き、ご対面

どうもオーバーワーク太郎です。

 

 

今日はいつもより1時間早起きして散歩からスタートさせられました。

朝はギリ雨降ってなかったです。

 

f:id:abiabiko:20240403201215j:image

いつもの公園で。

天気良くなかったので、なんなのかよくわからない写真になってますが、桜です。

 

 

今の季節は桜キレイですが、どちらかというと新緑の芽吹きの方が好きです。こちらもそろそろな気がします。

 

 

桜は花が散ったあとに葉が出てくる方が好きかもしれません。花は切ないから。

 

 

 

【懸垂】

順手50→ワイド50→逆手50 その他50 total200

累計10660回

 

昨日の日記で書いた通り今日は

HIIT 5秒(5回)+15秒rest 40セットやりました。

 

 

無限にできそうとか言ってた昨日の自分を殴りたくなりました。

でもできたので、よかったです。

たぶんrestを25秒にすれば無限にできると思います()

あると思います。

 

 

というか、25秒restにすればより1セットの中の5回の密度や完成度が高まりそうです。

そのあたりはトレードオフだなぁと思うので、その日の調子とか鑑みて調整していきます。

 

 

10セットを4セット、10セット終わったらセットレスト挟むとかもいいかもしれないなと思います。

 

 

組み合わせは無限大。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240403214708j:image

ちゃんと食生活にメリハリつけるようになってまだ3日ですが、気持ち身体もメリハリ出てき始めてる気がします。

これをモチベーションに繋げていきたいです。

 

 

 

 

 

仕事終わりは赤ん坊に会いにいってきました。

面会ギリギリになりましたが。新生児、間近で見るの初めてで緊張しました。ぽよぽよしてて可愛かったです。

長い人生の始まりに立ち会っている事実になんかほんのり感動を覚えつつ、不思議だなぁとしみじみ思いました。

 

 

3日前にはまだこの世に生まれてなかったのに、今はもう立派に生きている、命の不思議というか。

これからどんな未来が待っているのか、毎日が新鮮なんだろうなぁ、こんな大人になったらダメだぞー、君に幸多からんことを、みたいなことを頭に浮かべながら少しの間接してました。

相変わらずボキャブラリー死んでますが。

 

 

 

とにかく自分は自分にできることを日々精一杯やっていくのみですね。

 

 

 

今日も早く寝て明日も早く起きて動こうと思います。

 

 

 

ではまた✌︎