毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月17日 散歩日和

次髪切る時、太宰治みたいな髪型にしたい

 

 

 

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

 

咳がひどくて夜眠れませんでした🥺

咳き込み続けて朝を迎え、もぉダメ、リスカしょ、、、🥺ってなったタイミングで眠気に襲われて10時過ぎまで寝てました

 

 

こりゃだめだ〜

となり、起きてから土曜診察してる病院行ってお薬たくさんもらってきました💊

 

 

 

花粉症と疲労とが原因でしょうとのこと

気管支炎も発症してるようでした

 

 

 

とりあえず原因がわかってホッとしました

そしてそのまま懸垂に行きました

 

  終
制作・著作
━━━━━
 Ⓝ⚪︎Ⓚ

 

 

続きます

 

 

 

【懸垂】

順手50→ワイド30→逆手30 total110

累計4930回

 

 

本日も対戦ありがとうございました

時間制限特にせずにやりました

 

今日もヒューマンフラッグとか、マッスルアップの練習もしました

 

少しずつヒューマンフラッグ継続時間増えてるような気がする〜〜、あると思います☆

 

 

マッスルアップも連続は厳しいけど1発やるだけならだいぶ楽になってきた気がする〜〜、あると思います☆

 

 

何事もコツコツと継続して、成長を実感して自己肯定感高めていきたいと思います

 

背中

f:id:abiabiko:20240217191358j:image

 

 

 

 

 

懸垂後、神社に行ったらたまーにいるネコに会えました

f:id:abiabiko:20240217190106j:image

かわいい

 

 

 

f:id:abiabiko:20240217190147j:image

一回家に帰ってから

水天宮に行きました

 

安産祈願してきました

誰のとは言いませんが

 

 

f:id:abiabiko:20240217190606j:image

その後東京駅まで歩いて向かう途中、日本橋麒麟

 

 

 

まぁまぁ歩いていい1日でした、今日も

 

 

 

お薬のおかげで咳もおさまってきてます

昨日あんまり寝れてないので、今日は早めに寝ます

 

 

 

 

さらば読者よ、命あらばまた明日

元気で行かう、絶望するな

(俺流に改変)

 

 

 

 

 

ではまた✌︎