毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月24日 悪くないんじゃない?

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

今日も普通の1日をありがとう

 

 

懸垂の報告からです

 

【懸垂】

順手40→ワイド40→逆手40 total120

累計5760回

 

これに別でマッスルアップ10回です

3回連続までできるようになってました

まだ連続でできそうな感じもしました

 

成長を実感し、嬉しかったです☺︎

 

明日はいったん今の限界まで連続でやってみます

 

背中

f:id:abiabiko:20240224222548j:image

 

 

朝はいつものルートを散歩してましたが、

f:id:abiabiko:20240224222715j:image

鴨と亀が足の上に並んで日向ぼっこしてて微笑ましかったです

 

久しぶりの晴れ空で彼らも目一杯お日様の恩恵を受けているのでしょうか

 

 

午後からはちょっと作業したく、会社に行きましたが、いろいろ緊急事態があり結果やりたかった作業が時間内にできず、遅くまで残る羽目になりました

 

つらたんです

 

 

家に帰ってきて、わたしは今、世界卓球を見てます

 

第3試合まで激アツです

やっぱり本気で何かに取り組む姿は素敵だしかっこいいですね〜

 

 

刺激を受けて自分も頑張ろうとなります

 

 

 

中身のない日記になりましたがこれで終わりましょう

たまには極短もいいかもしれない

 

 

ああ美味しい日本酒が飲みたい🍶

 

 

 

明日も晴れますように、、、☀️

 

 

 

ではまた✌︎