毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月1日 【タイトルが思いつきません】

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

2月スタート、引き続きよろしくお願いします🙇

 

 

今日の懸垂です

 

【懸垂】

順手30→ワイド50→逆手20 total100

累計3340回

 

内訳

・1分間5セット 15-15-10-15-10

・懸垂腹筋5回5セット 25(ワイド)

 

こんな感じです

 

身体もすこし重く感じるようになってきて

とうとう出たね、、、って感じです

知らんけど

 

 

f:id:abiabiko:20240201221525j:image

こちらが本日の背中になります💁

 

 

順調そのものです

このまま継続していきます

 

下半身のトレーニングも適宜取り入れていきたい所存

 

 

こうなってくると一日が24時間だと仕事してる時間がもったいないです

 

 

 

 

さて、何を書こう

 

毎日更新するのはいいのですが、なかなかネタがないです

 

毎日しょーもない日々を送っている証拠です

 

 

しょーもないといえば、最近仕事が今まで以上に楽しくなくなっています

業務の内容も、環境も含めて

 

まぁもう長くはないので別に気にしても時間の無駄ではありますが、せっかく1日のほとんどを費やしているので楽しみたいものです

 

 

 

なぜ楽しくないのか分析してみたいと思います

 

今後サラリーマンとして転職などをするのか、専門的な士業につけるように勉学に励むのか、(いったんすべて忘れて海外放浪しながら語学力身につけるのか)、、

何をしていくかはまだ決めかねていますが、

自分が楽しめないもの・ことを理解して知っておくことは今後に生きてくると思います

 

自己分析は大事って話

 

本来はもっと若いときに、社会人になるまでにやっておくべきだろというツッコミがきこえてきそうですが、「御都合主義者かく語りき」という一説が某森見登美彦氏の某『

夜は短し歩けよ乙女』という超浪漫主義哲学的文学本に出てくるように、、華麗なるスルーをします

 

 

そうやって生きてきたんだもん

 

 

 

では、自分が楽しめないもの・こと

苦手なモノ・コト

・悪口

・陰口

・高圧的な態度

・理想のおしつけ

・イレギュラーな対応

・0から1の創出

・できないのにできるって見栄をはること

 

挙げればまだまだ出てきそうですが、いったんはこの辺にしておきます

かなりネガティブになってよくないな

 

特に最初の2つが蔓延しているのでほんとに嫌です

人の悪口を言う人のこと好きになれないんですよね

悪口を言うというか、表面上はへらへらしていいこと言っておいて裏でめっちゃ悪口いうの!

あれがダメです

 

 

誰でも他人のことで色々思うことはあるんだと思うけど、それを口に出しちゃう人、なかなか信用できないです

 

まあ裏を返せば便利な奴なのかもしれません

ぐちぐちいうけど、やることはやれる人だから

 

 

そうなってくると会社にはそういう人が残っていって新しく入ってきた人もそういう人が残ってまともな人・心のきれいな人は去っていくという悪循環の始まりですね

 

自分は決して心がきれいではないですが笑

悟ってるので気にしないだけ🧘

 

 

悟りストは最強で無敵なので、おすすめです

 

 

今日はこの辺で終わりにします

f:id:abiabiko:20240201225554j:image

今日も朝は雲ひとつない青空でした☺︎

 

 

 

明日は理想の組織論的なことを考えてみようかなと思ったり思わなかったり、、、、

 

 

 

ではまた✌︎