毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月2日 なかだるまない

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

外は寒く、季節的にも上向くのが一年でもかなり難しい時期ですね

 

 

昔から冬はあまり好きではありません

寒いと朝オフトゥンから出るのがとても辛いです🥵

 

 

 

当ブログも毎日更新目標にしていると、

更新自体が億劫になったり、ブログ書いてる時間ないよぉ〜〜なんでタイミングが出てきたりします

 

 

連日お伝えしてるように、ネタがないのも痛いです

 

 

日々のダイアリーなので思ったこと、感じたことを素直に書き連ねればいいのですが、毎日そんな激動の日々を送ってるわけでもなく、、

 

 

まぁ所詮自己満ブログですし、同じようなことを書いてもいいのかなと思ってます

 

 

 

まずはとにかく毎日更新していければと、

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが今日の懸垂

 

【懸垂】

順手40 ワイド30 逆手30 total100

累計3440回

 

内訳は

1分間10セット 10回/セット

です

 

 

やっぱりこれ絶妙なセットです

楽すぎず、キツすぎず

 

 

筋トレ初心者にもオヌヌメてす🏋️

初心者の方は1セット当たりの回数を2.3回とかでやって少しずつ増やしていけば成長できるのではないでしょうか

 

f:id:abiabiko:20240202214328j:image

からの背中

 

 

押忍

 

 

 

そういえば、今朝から新しい豆を入荷しました

f:id:abiabiko:20240202214352j:image

コロンビアのお豆です

やや苦味もありながら、しっかりとした味わいを楽しめます

 

昨年末にそれまで豆の仕入れ先だったお店が急に閉店してから新しいお店で仕入れてますが、

毎回注文してから豆を挽いてくれます

 

うめぇコーヒーが飲めるんです♪

 

 

 

さて、では本日は昨日少し触れた理想の組織論について記していこうかなと思ったのですが、、

 

 

 

 

やめます

 

 

 

 

 

代わりに組織マネジメント的な領域でとてもわかりやすい分析・言語化をされている人を紹介しておきます

DeNA 現Momentor の坂井風太さんです

https://x.com/fuuuuuta21?s=20

 

最近は色々なメディアで取り上げられていますが、話がわかりやすく、人事や経営者ではないけど聞いていて面白いです

 

 

 

たのしいせかいを目指していきたいです

 

 

短めですがこの辺で

 

 

 

明日明後日は敬愛するブロガー『カイロスの翼』さんに会う予定なので今からワクワク楽しみです☺️

 

 

 

寝ます

 

 

 

ではまた✌︎