毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月12日 日々は続く

サンライズ号乗って旅がしたい

琴平行って金比羅山に登りたい

 

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

本日も懸垂やりました

昨日と同じ内容で

順手38→ワイド36→逆手36 total110

累計が1220になりました

 

なんのためにやってるんですかね、、、分からなくなってきました

 

ただ、自分自身を肯定したいだけなんだと思います

懸垂やることに他人の干渉がないから楽、なのかもしれません

 

いまは会社員として働いてるのですが、会社員として働く以上、他の社員たちと一緒にやっていく必要があると考えてますが、

 

 

追記

なぜか途中までしかアップできてなかった、、、千文字くらい書いてたのに、、😭

背中だけ載せときます これは1/12の背中です

f:id:abiabiko:20240113172800j:image