毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月11日 111

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

本日も懸垂やりました

本日は回数変えました

順手38→ワイド36→逆手36 total110

累計1110回

 

漸進性を持たせると言う観点と、今日が1/11の1ならびだったので記念です

 

こうした遊び心や変化を持たせることが継続することのコツですね💡

 

f:id:abiabiko:20240111215555j:image

こちらが今日の背中でございます💁

 

だんだんと変化を実感してきております、、、いい感じ

 

 

帰りの電車は21時頃だったのですが受験間近?の高校生がわんさかいらっしゃいました

 

懐かしいなぁ大学受験、、自分も高3の今くらいの時期はまぁまぁ勉強してた気がします

当時のセンター試験でリスニング除いて777点だったので合格確信したのと、その頃からやたら神社に行ってお参りしてたの覚えてます

 

お祈りは大事です🙏

 

 

話が逸れましたが大学受験なんざ一生に一度(一度きりとは言ってない)ので、後悔のないように皆皆さんに頑張ってもらいたいです

誰もみてないだろうけど、このブログ見たら志望校に合格できる念をこめておきます

 

 

今日は自分の好きなもの・コトなどご紹介して終わります

・自然

・森

・クジラ

・カエル 特にモリアオガエルとイシカワガエル

ビーチコーミング

・旅

・写真、カメラ

・懸垂

・酢豚

 

以上です

凝り性なのと、好きな領域がかなり限られているのが特徴です

また、いろんなことに手を出しがちで結局大成せずに終わることが多いと言う特徴もあります

 

明日からは少しずつ好きなことをそれぞれ深掘りしていきたいと思います

 

それでは✌︎