毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月6日 開花、おいハンサム‼︎

どうもオーバーワーク太郎です。

 

昨日は楽しい会が終わり、即バタンキューでした。

この土日は特に予定ない(というかこの先も特に予定ない)ので、ゆっくりしよ〜と思ってましたが、なんだか寝付けなくて結局いつもと同じくらいの時間に起床して散歩してきました。

 

 

というわけで今日も懸垂です。

 

 

【懸垂】

順手100→ワイド50→逆手70 その他50 total270

累計11260回

 

晴天!というわけではなかったですが、寒すぎず暑くもなく、ちょうどいい感じでした。

そんなこんなで2024年の1日の最高懸垂回数を更新しました。

 

今週水・木とやったHIITを少し改良して、

5秒+20秒rest 10セット×4ラウンドでやりました。

5秒restを長くしてやりましたが、ちょうど疲労が残らずに集中して取り組める時間でした。

 

今の自分にとってはベストな組み合わせで、しんどいけど、頑張れる内容となりました。

 

 

200回終わってからMUやったり、懸垂何回できる?やったり、追加で追い込んでおきました。

 

 

今日も自分に負けずに取り組めました。こんな日は自分をしっかり褒めてあげたいと思います。

 

 

背中

特段変化なし



 

 

各所で桜が見どころを迎えているような気がします。久しぶりに入学シーズンでの開花なのではないでしょうか。

枝について咲く花と同じくらい幹に直に咲いてる花も好き

枝について咲く花と同じくらい幹に直に咲いてる花も好き


f:id:abiabiko:20240406215600j:image

 

目黒川の河口付近 人もちらほらいました

 

午後はちょっくら買い物して、再びベビーのご尊顔を拝みに行ってました⭐︎

 

 

病院にいる間に会えるのも今日でラストだったので、記念に。

ベビーにとってはこれから毎日が新しいことの体験になるわけですが、不思議だよなぁと思います。終わっていく命、続いていく命、新しい命。それぞれが過去から現在、現在から未来へと繋がっているのがまさにいま目の前に事実として訪れているんだよなぁ。。

 

おんなじようなことばっかり言ってるかもしれない笑

 

 

 

さて、話は変わりますが、今日から私の好きなドラマ『おいハンサム‼︎』のseason2が始まります。

毎回コメディテイストで面白い上に、ところどころ感動できてここ数年で一番好きなドラマなのですが、またあの一家の物語の続きが楽しめるのがとても嬉しいです。

 

season1で父(吉田鋼太郎さん)が、失ってから大切だったと気づいてしまう体験をしてほしくない娘たちにこう言うんです。

『積極的に関わろうとすることでしか、その関係性は守れないんだ。もし失われてそれが辛く、悲しいのであれば、それは失われる前から、実はもっと価値があったものなんだ。

たまに行って、ああなんかいい店だって思う店は、お前たちが訪れない間もずっと開いていた。

久しぶりに会ってよかったと思う人は、別れて生きていた間も、きっとお前たちを忘れてはいなかった。

だから、、、あれこれ遠慮するな。あれこれ考えるな。電話をしろ。手紙を書け。会いに行け。あとで後悔をしないように。』

何言ってんのハンサムで の顔



もちろんこれだけじゃないんですけど、毎話毎話、娘たちの恋愛を中心に様々なストーリーが展開されていき、いつも人生の先輩として・そして父として熱く語る父と、妻・3人娘の掛け合いが最高なので、是非!

 

 

 

フジのドラマだったと思うんですが、フジにしては面白いです

 

 

そんなわけで、今日はこの辺で。

 

 

 

ではまた✌︎