毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月29日 ギリギリ

どうも、オーバーワーク太郎death

 

 

雨風ひどく日中はどうしようもなかったです

夜は飲み会の予定だったので終業後、ささっとやってきました

 

 

【懸垂】

順手25→ワイド30→逆手30 その他35 total120

累計9830回

 

いよいよ大台が見えてきました

明日大台乗っけようと思います

 

一応2024年になって88日経過時点で100回/1日計算でいくと10日分くらいペースを上回っている状況なので、とても順調だと思います

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240330003956j:image

真っ赤っかですね笑

 

夜は

久しぶりの方々(謎メン)と飲み会でした

f:id:abiabiko:20240330000125j:image

おでん食べました

 

なんでおでんの日に限って暑くなるのか、、、

もう少し気温低ければ完璧でした

 

 

2軒目はカラオケいきました

音楽は好きですが、あまり人前で歌うのは好きじゃないのでどちらかというとつらいです

 

心から気を許してる人とならどんな曲も歌えるけど、まだそこまでの人とは厳しいなと思いました

 

 

いかに自分のコミュニケーション能力が低いかが露呈されたような気分になって辛いです

 

 

 

もう少し人と積極的に関わった方がいいんだろうなぁと思いつつも行動に移せないあたりお察しですね

 

 

半ば諦めムードの人生、ここからどう巻き返していけるか、乞うご期待です

 

 

短めですが、終わります

 

 

ではまた✌︎