毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月22日 奄美day3

どうも、オーバーワーク太郎です

 

 

今日も奄美からこんばんは

今は拠点です

 

 

まずは恒例

【懸垂】

順手60→逆手40 total100

累計8910回

 

空き時間にサクサクっと

 

昨日と同じ公園で夕方やりました

こなすだけという感じでした

おそらく明日も、朝やると思いますが、今日と同じ感じになると思います

旅行中くらいはこれでいい

 

背中

f:id:abiabiko:20240322204759j:image

 

 

 

 

今日で奄美3日目が終わり、明日帰ります

ここまでを絵文字で振り返ると、、、

🚗🌊🧘🍶🍚🍗😴☀️🐋😭🙏🚗♨️🥺🥺🌠🌳🐸⛰️🚗😴🐋🐋🚗🌅🍚

 

こんな感じです

 

夕日🌅をお裾分けです

f:id:abiabiko:20240322204355j:image

言葉が出ないです

 

圧倒的な大自然を前に日々自分という存在のちっぽけさを感じながら、包み込まれるような温かさも感じます

 

 

思うようにいかないことばかりだけど、

だからこそ生きているんだ、生きていくんだ

生きていていいんだ

 

 

多分奄美訪れないとわからない感覚だと思います

南西諸島の中でも沖縄などにはない、特有の空気があります

 

 

気になる方はぜひ訪れてみてください

何にもせずに海辺でのんびりしてるだけで楽しめますよ〜

 

 

今日は拠点にしてる旅館でもうゆっくりバタンキューです

改めて紹介したいと考えてますが、泊まっている旅館もメチョ良いです

 

 

 

 

ではまた✌︎