毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月21日 初夏からの冬カムバック

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

上げて落とす

気温の話です、決してお仕事の話ではありません

株式相場だったら今日は押し目買いのチャンスですね

それにしても最近の天気は乙女心くらいわかりません

 

 

さむさむでしたが、、今日も当然懸垂しました

行動レベルが"当たり前"になると何も考えなくとも行動できるようになるので楽です

 

 

【懸垂】

順手54→ワイド33→逆手33 total120

累計5390回

 

 

1分10セット 12×1+11×9 111回に

ラスト追い込み+α 9回

 

 

でやりました

 

きついよぉ〜しんどいよぉ〜ベイブ〜😭

でもやるぞー

やらないといけないんだぞー

ここまで負けたらあかんぞー

って言い聞かせてなんとかできました

 

 

 

また、小雨で助かりました

いまだに大雨の中やる機会はない(し、大雨の中やりたくはない)ですが、気持ち的にもできれば晴れて欲しいです

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240221222656j:image

 

 

 

 

 

最近歯医者に通ってますが、

歯間をちゃんとフロスで毎日磨いてください

汚いので、とおねえさんに言われました

(自分も欲しいので、、すみません🙇)

 

 

 

 

さて、私は旅が好きですが、旅のお供は音楽であることが多いです

移動中は大体音楽聴いてます

 

ということで、突然ですが好きな旅ソングをご紹介します

 

好きな旅ソングランキング🎧

1位 1/6の夢旅人

2位 イージュ⭐︎ライダー

3位 笑顔のまんま

 

 

3曲とも有名な曲だと思いますが、

1/6の夢旅人は本当に好きです

 

2002verではない方がゆったりしていて好きです

 

特に旅の後半に聴くと沁みます

日常でも聴くとうるっときます

 

以上です、終わります

 

 

 

 

さらば読者よ、命あらばまた明日

元気でいかう、絶望するな

 

 

 

ではまた✌︎