毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月18日 眩しい空、心地よい気候

生まれ変わったら太宰治になりたい

 

 

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

 

日曜日ですね〜

休日出勤しようと思ってましたが、やめました

朝起きてお日様見てたら、

無駄無駄無駄ァウリウリウリウリ無駄無駄無駄ァってお日様に諭されました

 

 

早々に明日からの自分に任せました

 

 

 

 

ほんで、散歩🚶🏻と懸垂にいきました

 

 

【懸垂】

順手60→ワイド30→逆手30 total120

累計5050回

 

祝5000回越え🎊

 

いつもの公園で90回やったあと、ボルダリング挟んでから、残り30回は懸垂腹筋やりました

 

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240218183011j:image

 

 

 

Amazonほしい物リストを作りました

コ⚪︎キなので、、大金持ちの方、、お願いします

Amazon.co.jp

PCでご覧の方はサイドバーの各種リンクから常時ご覧いただけます?タブン

 

 

 

ま、ほんとに欲しいものはお金では買えないですけどね()

 

 

ま、ほしい物他人に買ってもらってそれで満たされるん?自分で買った方が良くない?て感じですけどね()

 

 

それでも、例え0.0000001%でもこのリンクに辿り着いて、何かの間違いであろうと買ってくれる人がいる可能性があるならおれがリンクを貼る意味はあるんじゃねぇだろうか(ゼフの声)

 

 

 

欲しいものがないのもまぁ自分らしい

思い立ったら追加していこうと思います

 

 

 

 

・好きなことやったらええやん、てことでお昼に

入ってみたかったけどなかなか入りづらい雰囲気のあるお店に行ってきました

f:id:abiabiko:20240218183141j:image

  1. 行ってまた行きたい!と思うこともあれば
  2. リピしたいほどじゃないかなと思うこともあるし、
  3. 行かなきゃよかったってなることもあると思いますが

 

とりあえず行ってみないとどうなるのかわからないし、行った結果どういう感想を抱くかという楽しみもあるので、

 

新しいこと・もの・店にはどんどん挑戦していきたいです

 

 

今回の結果がどうなのかというのは自分の心の中に留めておきます

 

 

 

 

最後に今日音楽流してていいなと思った歌・歌詞

 

HY 旅立ち

深く輝く月の下

今日も本当にいい日でした

永遠に輝く星空の下

新しい旅に出ると決めました

旅立ち - YouTube

 

 

 

 

さらば読者よ、命あらばまた明日

元気でいかふ、絶望するな

 

 

 

 

ではまた✌︎