毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月20日 春越えて初夏

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

最近の文豪ブームも落ち着いてきました

以前紹介したこともある『モモ』を読了してからな気がします

 

 

モモは自分にはいまいちハマりませんでした

フィクション要素が強くて、『時間』をテーマにして以下のようなあらすじからもわかるように真の時間を問う、、、ということなんですが

 

あらすじ

時間どろぼうと,ぬすまれた時間を人間にとりかえしてくれた女の子モモのふしぎな物語.人間本来の生き方を忘れてしまっている現代の人々に〈時間〉の真の意味を問う,エンデの名作.

 

 

ちょっと前はそうだったのか?

最近はそこまでじゃないのでリアリティがなく、世間の評価ほどの良さを感じることは最後までありませんでした

 

 

何事もほどほどにして少し余力があるくらいがちょうどいいですね

 

 

 

【懸垂】

順手44→ワイド33→逆手33 total110

累計5270回

 

今日はいつもより下げるのをゆっくりにして、より効かせることを意識しました

 

 

昼間は暑かったこともあり、終わった頃には汗だくになってました💦

季節感ぶち壊しなのでやめて欲しいです

まだ2月なので、2月らしく!

 

 

 

と、思ったら明日からまた寒くなるみたいなので体調には気をつけます、気をつけてください

 

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240220225433j:image

いい感じです

また2月終わりのタイミングで年始、1月末との比較もしてみたいと思います

 

 

 

 

今月はもう特に予定もないです😔

歯医者はあります

 

来月は少しバタバタですが楽しむ時は楽しんで、締める時は締めて、メリハリつけていきたいと思います

 

 

 

SNS断ちすると、残業しても思ってる以上に使える時間ができるのでオススメです☆

 

 

 

眠いので寝ます

ごきげんよう

 

 

 

ではまた✌︎