毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月23日 焼肉食べた🍖

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

早速本日の懸垂まとめ

順手44→ワイド33→逆手33 total110

累計2360回

 

f:id:abiabiko:20240123233143j:image

背中

 

更新が遅くなったのでかいつまんで今日のことを

 

仕事終わりに会社の人たちと焼肉行きました

焼肉久しぶりでした

f:id:abiabiko:20240123231807j:image

f:id:abiabiko:20240123231813j:image

f:id:abiabiko:20240123231820j:image

映画で中国マフィアがご飯食べながら円卓を囲んでいるような席でした

 

というか前回行ったのも同じメンバーだった説

 

美味しいお肉をお腹いっぱい食べれたのでよかったです☺️

(初めてマッコリ飲んだのは内緒🤫)

 

そもそも自分はあまり外食をしないので、たまの外食は大概誰かと行くのですが

人と話すための場として、ご飯を食べるというようなことが多いです

 

 

何事もバランスが大事だと考えているので、毎日毎日はいいかなぁと思いますが、たまに行くのは楽しくてよいですね

 

 

あまり話したことない人と行くのも、最初は緊張したりするけど結果楽しかったりするのが最近少しわかってきて、楽しめるようになった気がします

 

 

そして何より世の中いろんな人がいることを実感できて、自分も自分自身変わってると思うけど、変わってていいんだって思えるので

同調圧力を気にして普通であることを演じていた昔の自分から少し成長?してるなぁとも思えます

 

成長ですねぇ〜

 

______________

 

さて、ここからは今日思ったこと

 

・経験価値が最大化される旅行

→1人旅とか平気でできちゃうタイプなのですが、改めて旅をする目的ってなんだろうと考えた時、旅の中で美味しいものが食べたい!とか、高級ホテルに泊まってゆっくりしたい!とか、色々買い物したい!

みたいなことって1ミリも頭になくて、自分自身の大切にしてることがいかに達成できるかという経験価値をいかに最大化できるかを目的にしてるな、となりました

 

人によってはそれが高級ホテルに泊まるとかなんだと思いますが、自分の場合は

見たことない景色を見ること、きれいな景色を見て感動すること、好きな生き物を探すこと

 

こういう点を満たすために旅してるなと思いました

 

 

・懸垂すると昼休みが30分終わってしまうという事実

→これについては、せやねん、という感想

昼休みが1時間しかないのに懸垂に30分使うの勿体無くない?と思ってしまってます

 

とはいえ朝または夜に時間を取るのも現状難しいので、今はこれがベストソリューションなんだと自分に言い聞かせて明日からも継続していきます

 

 

今日はこれで終わります

 

今週あと2回食事の予定があるので(珍しく)、楽しみにしながら日々過ごしていきます!

 

 

それではまた✌︎