毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月16日 体調不良、オクラ

どうもオーバーワーク太郎です。

 

 

朝目覚めて懸垂したはいいものの、みるみる体調悪くなり、

出社したはいいものの、使い物にならず半日頭を抱えて過ごした、オーバーワーク太郎です。

 

 

その名の通り、オーバーワーク気味です。

肉体も仕事も。

 

 

というわけなので、今日は短めで終わります。

昨日久しぶりにいま自分が考えてること言語化してまとめたのでよければそちらをお読みください。

 

 

 

【懸垂】

順手25→ワイド25→逆手25 その他25 total100

累計13490回

 

HIITで5秒-15秒20セット、5セットずつやって早々に切り上げました。

 

筋肉痛もまだ残ってるし、今思い返せば朝から調子悪かったかな。

 

背中

f:id:abiabiko:20240416212644j:image

 

 

間違いなく熱あるやろなぁと思ったけど、ロキソニン飲んで我慢しました。虫歯が痛むのも合わせて効果覿面でしたー。

 

 

 

季節の変わり目ですので、皆様ご自愛ください。。。

 

 

 

最後に

今日嬉しかったことを1つ。

f:id:abiabiko:20240416212737j:image

先々週くらいにオクラの栽培始めたんですが、1週間ちょい経って芽が出てきました!!!

 

嬉しい!

ネットみてたら3.4日で芽が出てくるって書いてあったのでもうダメかなぁと思ってたところだったので、余計に嬉しいです!

 

このまま大切に育てて、たくさんのオクラ収穫できるようにがんばりま〜す。

 

 

他にもレモンも栽培中なので、地味に家庭菜園も楽しみで〜す。

楽しみが増えていいことですね。

 

 

 

それでは今日はここら辺で。

 

 

 

 

ではまた✌︎