毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月2日 正月休みとか関係ない

2024年1月2日です

昨日の分は先ほど投稿しました

 

今年は発信していきます🧘

別に誰かに見て欲しいわけでもないのですが、、習慣化して自分は継続できる人間だと思って生きたいんです

 

 

今日も朝起きて散歩した先で懸垂やりました

 

いつも通りですが

順手30→ワイド30→逆手30→順手10 でやりました

ちなみに連続で30ではないです

10回を10セットやってます

 

セット間の休憩は1、2分ですかね?

あまり決めてないです

 

ほぼ休みなく連続でやることもありますが、5分くらいストレッチを挟むこともあります

 

100回やったあとは近くの神社に初詣しにいきました

f:id:abiabiko:20240102181454j:image

あまりおみくじはやらないのですが、↑こういう小物付きのがあるとやってしまいます

 

『学業成就と魔がさる』らしいです

学業成就については簿記二級を一月中に取ろうと思ってるのであざした〜という感じで良い方向に捉えていきます

 

頑張ります

(そのあと別の公園で10回くらい追い懸垂しました)

 

f:id:abiabiko:20240102181643j:image

今日の背中です

やや昨日よりも太ってる感がある気がします

知らんけど

あと、軸が変だな(若干左に傾いてる)と感じたのでバランスよくしていきたいです

 

明日は今年の目標をいくつか書き連ねたいなと思います

目標というか、やりたいこと?

 

まぁどっちでもいいか

 

それでは