毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月3日 三が日最終日

今日で年末年始の休みも終わりです

早いですね

年末は沖縄へ山籠り生活をしに行ってましたが、年明けは特に何も予定なく

午前中に散歩と懸垂して、親戚との会食したり、ダラダラしてたら終わりそうです

 

そんなこんなで本日も朝起きて公園へ

順手30→ワイド30→順手10→逆手30

をやりました

 

その後は神社でお参りをして帰ってきました

暇なので帰ってきたあとはずっと漫画読んでました

 

スマホから逃れないと、、ほんとに依存してしまってます🤦‍♂️右目だけすごくやな感じがするんですよね、、

 

f:id:abiabiko:20240103162234j:image

今日の背中です

少しずつ食事制限とかしてみようかなと思います バキバキになりたいわけでもないですが、たいしたことない背中なので、もう少しメリハリつけていきたいです

 

 

さて、取り立てて書くこともないですが

明日から仕事も始まってしまうということでグータラしてられるのも今日までです

 

今年やりたいこと、いくつか書いておきます

・毎日懸垂100回

・1月中に簿記二級取得

奄美大島へホエールスイム

・今年もイシカワガエルの写真を撮る

・仕事を変える(好きなこと×興味があること×大事なこと、に当てはまることをやりたい)

・47都道府県全制覇(残り青森、秋田、岩手、福島、茨城、富山、石川、岡山、大分、宮崎らしい)

・海外留学

・好きな人と会ってたくさん話す

・新しい出会いを楽しむ

・弾発股なおす

積読してる本を読む

 

あんまり出てこないですね、、

しかも全部なんかぬるっとしてるというか、、ほんとに薄っぺらいなぁと感じるリストです

粗品にしょうもない人生🫴

と突っ込まれる日も遠からずという感じでしょうか

 

まぁ少しずつやりたいこと見つけつつ、やりたいことやっていきたいと思います

 

あとはスマホ、1日1時間以内!

 

挑戦する気持ちを忘れずに日々成長したい所存です

目下は簿記二級合格にむけてやっていきます🔥

 

とりあえず明日明後日がんばって乗り切ります😇