毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月22日 ほーんとに

どうもオーバワーク太郎です💪

 

 

 

ぶり、ぶり、ほーんとに出ちゃいました〜💩

 

 

 

はい🫣

 

 

 

なんと、、

 

 

 

仕事の帰り道、、、

 

 

 

なーんかお腹張ってるなぁと思ってたんですけどね、、

 

 

 

 

オナラかなぁ思て、軽ーくすかしたら

 

 

 

 

ほーんとに出ちゃいました〜

 

 

 

 

 

初手汚いネタですみません💦

 

 

いい歳こいて、心はいつまでもクソガキです

、、はぁ😔

 

大人になりたいね

 

今日ですが、昼休みに懸垂しました

順手20→ワイド20→逆手20→ディップス40

で計100回

 

累計では2250回となりました

 

やはり少し変化を加えてあげたほうが体には刺激が入るようで、、

ディップスを初めてやりましたが、キツキツでした

 

背中ですね

f:id:abiabiko:20240122222135j:image

 

 

 

簿記の勉強がひと段落したので、積読している本を通勤電車の中などで読んでます📕

 

今日は以前に図書館で廃棄本になっててもらってきた『観光情報学入門』という本を読んでました

 

 

 

読んで字の如く、観光を情報学的観点で分解・説明してくれている本なのですが

 

その中に、

広告出稿量に比例して売上向上が期待できたAIDMAの時代は終わり、AISASの時代は、創意工夫と偶然性が支配する困難な時代なのである(観光情報学入門第7章より)

ということが記されておりまして、ちょっと前の本ではあるので、今の世の中よりやや旧時代(とはいっても10年も経ってないですが)の本でしたが勉強になりました

 

 

情報の経路などありとあらゆるものが多様化していて、誰もがギバー(与える人)になりうるし誰もがテイカー(享受する人)にもなりうる世の中だからこそ、摂取する情報の取捨選択・選別はこれからの世の中必須ですね

 

 

このブログはあくまでも記録用、自分の今考えてることを惜しげもなく公開するというややデジタルタトゥー的側面もありますが、誰かにとって有益な情報を提供したり、誰かにとって勇気が出る内容だったりするのであれば、毎日更新していく意義は大きいのかなと思います

 

 

まあ、誰にも見られてなくても自分がやりたくてやってるだけなので全然いいですが笑

 

 

日常の写真とかももっと撮って載せたいのですが、いかんせん毎日同じような繰り返しで全然写真撮れてません、、、

 

 

意識して感動したもの、コト

いいなと思ったもの、コトなど

記録に残していきたいです

 

 

そーんな感じで終わります

 

 

 

それではまた✌︎