毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月10日 10日目!書くことがないorz

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

ついにブログ始めて10日です!

継続できていることは自信につながるのですが、いかんせんトピックがありません!

 

書きたいことがないのです

 

まぁ、とりあえず今日のことを書きます

まず毎朝起きたらコーヒーを挽いて飲みます

これが1日の行動の源です

自慢じゃないですが、社会人になってから仕事中眠くなることはほぼありませんでした

それはこの朝の一杯のおかげです

 

なんでも"効きやすい"身体なので、コーヒー一杯のカフェインが1日持ちます

 

今日は昨晩ブログの収益化申請の手続きをしていたために寝るのが夜中の1時前になってしまったので、睡眠時間が6時間くらいしかとれなかった(いつもは最低7時間寝ます)のですが、全然問題なかったです

 

コーヒーは近所のコーヒー豆専門店でその時々の感覚で選んだ豆を中挽にしてもらってます

苦過ぎず程よい味わいとなんといっても香りがいいです☕️

 

通勤途中で缶コーヒー買うより安く済むし、自分で淹れるとより美味しく感じれるのでおすすめです

 

んでもって、今日も昼休みの時間を利用して懸垂しました

順手30→ワイド30→逆手30→順手10

累計1000!

 

4桁到達です☺️

f:id:abiabiko:20240110212603j:image

からの今日の背中です

 

積み重ねは大事ですね

 

昨日同様1セットの回数を今日も15回でやりました

昨日より楽にできた気がします

 

いい調子です

 

 

しんどい時、辛い時、大切にしてる言葉があります

バガボンドのおばばが又八に伝えた言葉です

よう言うた又八

弱いものは己を弱いとは言わん

おぬしはもう弱い者じゃない

 

強くあろうとする者

もう一歩目を踏み出したよ

 

一本の道を進むは美しい

じゃが普通はそうはいかぬもの

迷い 間違い 回り道もする

 

それでええ

振り返ってご覧

 

あっちにぶつかり こっちにぶつかり

迷いに迷ったそなたの道は

きっと誰よりも広がっとる

 

バガボンド、人生哲学です

ぜひ読んでみてください

 

 

インフルエンザ含めて色々流行ってるみたいです、お気をつけ下さい

 

書くこと考えておきます

とりあえず、好きなもの紹介とかもありですかね笑

 

それではまた明日✌︎