毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月6日 今日という日は二度と帰ってこない

どうも、オーバーワーク太郎です

 

オーバーワーク太郎という名前は、2022年に毎日懸垂を始めたばっかりの時に、オーバーワークになって肩が上がらない・懸垂ができないという事態が起こり、もうダメだとなったことがきっかけです

オーバーワーク期間はぶら下がり腹筋をしてました

 

それ以前は私はオーバーワーク太郎ではなく、ただの毎日懸垂野郎でした

ちなみに本名は太郎ではありません

 

余談です🧘

 

 

今日はお休みだった☺️ので、予定のない休日の過ごし方をしました

 

昨日が仕事が遅かったので就寝したのが日付超えてからだったのですが、7時過ぎには目覚めました

 

最近あまり寝つきも良くない気がします

ぐっすり寝たいなぁ、、、🧐

 

 

起きてから散歩しに行き、そのまま懸垂

順手40→ワイド30→逆手30

累計600

 

懸垂終わってからはそのまま近くの別の公園に行き、ボルダリングやってきました

1時間ほどでしたが他に人もおらず、自分と向き合って限界までいじめ抜きました😤

 

家に帰ったのが昼前になりましたが、そのまま昼寝して3時くらいまで寝てました

 

寝てもあんまりスッキリしませんでしたけどね、、、orz

そのままダラダラして夕方に墓参りへ、そのまま最後の追い込みとして懸垂やってきました10回くらいですが

 

流石に応えました、、上半身ぱんぱんです笑

オーバーワークにならないように注意します

 

 

f:id:abiabiko:20240106200802j:image

↑今日の背中です

右が左に比べて発達してるのがわかります

もっと左鍛えないとですね💪

 

明日は早く起きれたら鎌倉に行きたいなぁ、、、今日は早く寝ることにします

 

最近よく聴いてる曲も載せときます

Canvas

Canvas

赤い公園というバンドの曲です

あまり詳しくはないのですが、数年前に友人に教えてもらってたまーに聴いてた曲を思い出して、最近すごく聴くようになりました

 

 

BiSHのアイナジエンドさんもカバーしてるので、YouTubeのリンクも載せときます

【BiSH】アイナ・ジ・エンド 津野米咲 赤い公園 Canvas VIVA LA J ROCK ANTHEMS VIVA LA ROCK 2021 0504 - YouTube

 

よければ聴いてみてください

 

 

ではまた明日︎✌︎