毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月5日 気づけば華金🌟

どうも、オーバーワーク太郎です

 

仕事2日目終わりましたね

華金🌟ですね

自分はそんなものとは無縁ですけどね

ふふ、、、はは、、、つれ

 

 

今日は22時まで残り作業してました

辛いですね

 

残業は悪、はっきりわかんだね

夜ご飯食べる時間もなく、落ち着いてブログ書く時間もありません

 

今日もやりましたけどね!

昼休みに公園へ、いつも通り

順手30→ワイド30→逆手30→順手10

で累計500です

 

毎日同じことやってるだけなので"成長"の実感はあまりないです

変化をつけて"成長"も楽しめるようになるとさらに前向きにやっていけそう

 

少しずつ回数増やしたりしてみようかなと思ったりしてます

 

マッスルアップ連続記録とか、ヒューマンフラッグとかもできるようになりたかったり

+αを大切にやっていきたいです

 

f:id:abiabiko:20240106111528j:image

↑今日の背中です

心なしか締まってきたか?

まぁまだまだ始まったばかり

驕らず昂らず愚直にやっていきます

 

明日から三連休ですが、もしかしたら中日に出社するかも、、、😇

 

特に予定もないのでとりあえずは懸垂を継続するのと、できたらビーチコーミングしたいなぁと思ってます

 

ただ海岸沿いを歩くだけといえばそれまでですがね笑

鎌倉あたりに行きたい!