毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月4日 仕事始めでした

こんばんは

 

ついに2024年も4日目ということで、本日より仕事が始まりました🧘

 

毎年恒例ではありますが、朝からとてつもなく劇忙しい状況でございました

しかもクレーム的なものの対応ばかりで休みもほとんどとれず大変でした

愚痴愚痴言っててもしょうがないので切り替えていきます🥺

 

 

やや風邪気味な感じもあるので体調崩さないように気をつけていきたいです🥺

 

 

さて、本日もそんな状況でしたがもちろんやりました

無理やり30分だけ休憩とって、公園へ

 

順手30→ワイド30→逆手30→順手10 で100回

累計400です

 

今日はエクストラセットなどは何もできず、、寝る前にストレッチでもすることにします

 

 

f:id:abiabiko:20240104221520j:image

こちら本日の背中です💁

 

うーん、毎日撮ると逆に変化わかりずらいかも、、笑

 

まぁ定期的に見返したり、1ヶ月とかでの比較をすることで変化を楽しみます

 

 

最後に今日思ったことを、、

自分が納得して選んだサービスに文句言うのやめましょうね

お金払ってるからお客様は神様だと勘違いしてる輩が多すぎます

今はありとあらゆるサービスが享受できる時代ですし、自分で選択して選ぶことができるものなのに、自分で選んだくせに文句つけてくる奴は許せません😠

 

そういう輩と話をする時間ももったいないし、その時間を、きちんと享受してくれる人へ適正なサービス提供ができるようにするための時間にできるようになったら良いなと思いました

 

ただの個人的な意見です!

特に他意はありません

以上

 

引き続き頑張ります︎✌︎